若い頃の手入れは大事!

最近、鏡を見る度に気になる事があります。それは、頬の辺りにぽつんとあるシミらしき黒い影です。私は、若い頃から肌が真っ白で、ニキビや吹き出物もほとんど出来ず、肌の悩みとは無縁でした。なので、この黒いシミらしき物体が頬に現れた時、いったい何なのか最初は全くわかりませんでした。ヴィオテラスCセラム

新しくホクロでもできたのか?なんて、呑気に考えていました。けれど、私ももう30歳を過ぎています。きっと、お肌の悩みが何も無い方がおかしいのです。私の母の頬には、大きな大きなシミがあります。最近、それを見ると、もしかしたら、自分の頬にも、あんな風に大きなシミが広がるのではないかと心配になります。

思えば、20代の頃には肌の手入れはほとんどしていませんでした。友人達は、日焼け止めとか、化粧水とか、そういった話で盛り上がっていたのですが、私はその話の輪に入ることは全くせず…。そして、今になって、慌てています。当時から日焼け止め対策を欠かしていなかった友人は、今、とても肌が綺麗です。やはり肌の手入れは、若い頃から大切なのかな、それとも、ちゃんとしていても、結果は同じだったのか。今となってはわかりませんが、やっておかなかった事は後悔しています。

歳をとるとほうれい線ばかり

だんだん歳をとるとほうれい線が目立ってきます。

もちろん顔の表情での動かし方にもよって

乾燥によってほうれい線は目立ってきます。シロジャム

ほうれい線が出ることによって歳が上回って見えることがあります。それで女性はとてもとても悩みますよね。

どうやれば簡単にほうれい線が取れるのか

どうすればほうれい線が改善されるのか

とても気になってる人が多いと思います。

私もその一員です。

それが簡単になくなれば皆様苦労はされません。

一体何をすればいいのでしょう。

本当にこまめにやっていても気をつけていても

ほうれい線って目立つばかりですよね。

ヒアルロン酸では高くて、低コストで維持し続けたいのが理想的ではあります。

顔の運動をしていてもすぐにはなくなりませんし…

持続が面倒な人もいますよね。

どうすればなくなるなるのか悩みの1つです。

化粧品でなくなればとてもとても嬉しいです。

もちろんコストも低ければみんな使えますし

ヒアルロン酸も低コストであれば打ち続けたいと思います。

歳には肌は勝てないのか?

いや勝てるかもしれないと内心期待しつつもあります。

期待したいのにどんどんほうれい線は目立つばかり、

どうすれば一体いいのか…

気になってる女性は多いと思います。

私が元気に必要な調味料はにんにくです。

日頃の疲れが溜まってしまって、イマイチ元気が出ない時や目の前の目標を達成するために、もう一頑張りしたいような時があると思います。そういった時には、まず体を少し休める事が大切です。

ネーヴェクレマの口コミと美肌効果を暴露!

体調を気にしないで、そのままの状態で無理をしてしまうと一旦は大丈夫でも、体調の回復が長引いてしまったり、余計に体調を崩したりするかもしれません。少し体を休めてから、その分だけ後で頑張った方が頭の中はスッキリして、体も楽になっていると思うので良いと思います。

また、体を休める以外にも栄養補給の面で食事は大切です。体は疲れていないはずなのに、なぜか元気が出ないような時は空腹の所為かもしれないので、何も食べないよりは少しでも食べておいた方が元気も出ます。

そこで、元気が出そうな食材と言えば、にんにくがあります。食べ終わった後の匂いが気になるところではありますが、それだけに効き目も充分にありそうな食材です。

中でもにんにくは鶏肉や豚肉を使った料理との相性が非常に良く、比較的長めに保存も出来るにんにく醤油はオススメです。

にんにくにと肉料理の組み合わせには、ぜひ炊きたての白いご飯も欲しくなります。

体を休めて、スタミナが付きそうな食事を食べた後には、空腹だったお腹も満たされて、きっといつも以上にやる気が出ると思います。

髪質が途中で変化した

子供の頃の私の髪の毛は、細くてつるつるでストレート。毛量はそこまで少なくない程度でした。ニューモ育毛剤の口コミと効果を紹介!市販の実店舗での取り扱いは?
すごくきれいなストレート髪だったんですが、パーマも毛染めもはねのけてしまう頑固な髪の毛です。

普通の人が15分で染まるのに対して、私の髪の毛は1時間かかってしまうほど。

カリスマ美容師がため息をつきました。

パーマもカーラーから外した瞬間にストレート。水にぬらして指でくるくるしながら乾かしますが、美容院に行って5日後にはパーマをあてたことすら忘れてしまうくらいの仕上がりです。

ゆるふわパーマなんてあてられず、おばちゃんパーマくらいギンギンにあてて1週間後にはゆるふわっぽくなって、1か月後には跡形もなくなっていました。

ところがある日を境に髪質が変わりました。

といってもいい風に変わったのではありません。

今までのカラーやパーマが効かない状態で、さらに髪の毛がうねってきたのです。

きれいなストレートだった髪の毛が、毛根から約10㎝ほど先の方まで伸びるとその先はキューティクルがボロボロ。

手触りも悪くまとまりもありません。まるでたわしのようです。

どうしてこんな風になったのかわからず、シャンプーを変えてみたりヘアオイルを塗ってみたりしましたが無駄でした。

美容院で相談してみましたが、急に髪質が変わることはあるようで一度変わると治らないと言われてしまいました。

今はカラーもパーマもしていませんが、きれいなストレートの髪の毛に戻ってはいません。

昔の悩みは今の自分には贅沢な悩み

10代20代と、ずっと髪の量の多さに悩んでいた私。とにかく全体的にボリュームがありすぎて、上の部分とかもモサっとなるから美容室では常に「梳いてください」「軽くしてください」が定番の言葉になっていました。

艶黒美人の効果と私の口コミ評価!

それが40代に入ってから特に「軽くしてください」と言わなくてもいいようになって、逆に髪の量が少なくて寂しいと思うくらいになってしまったんです。髪を束ねたときに、髪の本数が激減していることが分かるので愕然とします。

して、あんなに昔嫌だったトップやサイドのボリュームは全くなくなり常にペチャンコになってるんです。そのせいで、顔の印象も寂しくなるのでなんとかして髪を立ち上げて華やかな印象にしようとドライヤーやコテを使って努力しなければなりません。

こんなことは昔はなかったのに、、と落ち込む毎日。それと、もう1つの悩みは表面ではなく内側に何本か白髪が生えていること。美容師さんは「まだ、こんなの白髪があるうちに入らないから、そのままでいいよ」と言ってくれますが髪をかきあげたり、髪を後ろで縛ったりするとサイドの白髪が見えてしまうことも多々あって気になります。頭のてっぺんから白髪が生えてきたら白髪染めだなと覚悟を決めています。

出産し授乳が終わった私のバスト問題

私は出産前にバストがものすごく張って2カップほど大きくなりました。。それと同時に乳輪も2倍くらいの大きさになり、かつ黒ずんできました。とても人様に見せられる状態ではなくなりました。大きくなったと言っても張りまくってパンパンで形がおかしいです。モテアンジュ

出産二日後から非常に母乳が出るようになり、授乳してたら今度はしょぼくれたバストになりました。とは言っても時間が経つと痛くなるほどパンパンに膨れ上がります。普通のブラジャーでは時間によってスカスカになるかはみ出るか、です。乳首が擦れて痛いので母乳パッドも必須でした。

1年以上パンパンに膨れ上がってはしぼんでを繰り返しながら授乳した結果、授乳が終わった今ではCカップだったバストはBカップで余るようになってしまいました。形はシワシワで乳首は下を向いています。しかも両方とも180度外側を向いています。乳首は大きくなったまま戻ることはありませんでした。

色も黒ずんだままです。一番困ったなと思ったのが、バストの位置です。シワシワになったことでかなり下がりました。ブラジャーで寄せてあげてごまかしていますが、ブラジャーが悪いのか時間が経つとヒモが伸びてしまうのか下に下がってきています。気を抜いて服を着ていたときに写真を撮られたことがあったのですが、お腹のすぐ上くらいに胸があってびっくりしました。

人に見せることがないので形や色はこの際どうでもいいですが、位置は元に戻ってほしいです。せつないです。

私はバストアップのためにブラを変えました。

私は今まで使っていたブラを変えました。その理由は、もっとバストを大きくしたかったからなんです。普段からあまり私はいい気持ちがしないので菅それはブラのせいなんじゃないかなと思うようになりました。それ以降ブラを変えようと思い今まで言ったことのないお店にいって自分でブラを買いました。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

そしてそのブラをつけはじめました。その理由はブラがあっていないと言う根本的理由と、ブラが変われば大きくなると言うなんかわからないけどそんな気持ちがあったからなんです。正直なかなか高い金額だったためになかなか変えるのには勇気が要りました。

しかしながらブラを変えた私はなんだかバストアップできるんじゃないかなと言う気持ちが強かったのです。私は普段からバストのケアは怠りませんが、バストのケア自体はあまりお金をかけてきませんでした。しかしながら私のバストへの気持ちは強く、かなりの大金を使ってブラを買ってしまいました。

きっとこの先も大事にしようと思って買ったんですけどまだつけ始めて間もないのでもう少し様子を見ようと思っているところです。私はあと少し高い金額を出していいものを買おうかなと思っています。もう少し頑張れば手に届くはずなので。

ある日突然ブルドッグになる

ある朝、鏡を見たときハッとした。頬がブルドッグのようになっていた。

昨日までこんな顔だったっけ?一気に20歳老けた感じがした。

ネーヴェクレマを使った私の口コミと効果がヤバ過ぎ?実店舗での販売状況も紹介!

一日でこんなに老化が進むなんて、信じられない。でも、これが現実。受け入れることが出来ない。

昨日何があったのか。考えても原因が思いつかない。

シミが目立つようになったとか、乾燥した日に小じわが目立つなんてことは今までだってあったのに、

今日一日、マスクを着けて過ごし帰宅した。

夜のお風呂は、湯船にゆっくりつかろう。長めに半身浴をしながら、紙パックもした。

細心の注意をしながら、泡立てた洗顔料で洗い、パックをし、保湿をした。いつも以上に慎重に。

いつもチビチビ使っている高い美容液も、今日は多めに使った。そして、手で保湿をし、手厚い手当を施した。

どうにか保湿された肌は取り戻したが、明日の朝が心配だ。とにかく今晩は早く寝て、睡眠をしっかりとろう。

翌朝、ぐっすり眠れた私の肌は、20歳若返った。元に戻った。

いつもあんなに手厚い手当はできないけど、もうブルドッグにはなりたくないから、手当に手を抜くのはやめよう。

しかし、20歳老けた原因は何だったのか?

あれこれ考えた結果、夢なのではないか。

今朝は夢で走っていた。たくさん逃げ回っていた。走っても逃げきれなかった。

きっと、眉間にしわを作りながら走っていたに違いない。顔面力が入りすぎ。

夢を見ながらストレスを感じていたのではないだろうか。

夢の質も肌に影響を及ぼすのかもしれない。

夢の質をよくするには。今後はこのことについてよく考えることにしよう。

ダイエットには筋トレが大事

自分の体形にコンプレックスを持ってダイエットに励んでいる女性はたくさんいると思いますが、そのダイエットの中に筋トレを取り入れてる方はどのくらいいるでしょうか。

鍛神HMBの効果と私の口コミ&評価!市販の販売店での売り場も調査!

ダイエットといえば食事制限や有酸素運動というイメージが強いかもしれませんが、実はダイエットには筋トレがおススメなのです。

オススメしたい1番の理由は、ただ痩せるだけではなく食べても太りにくい、ダイエットの後リバウンドしにくい体になることが出来ることです。

食事制限でのダイエットは確かに短期間で体重を落とすことが出来るかもしれませんが、食事を元に戻したとたんに体重も元通りになってしまう可能性が高いです。

更に、無理な食事制限は筋肉を減らしてしまいダイエット前よりも脂肪がつきやすく痩せにくい体になってしまうんです。

その点筋トレは、すぐに体重を減らすことは難しいですが見た目は確実に変化していくし、筋肉量が増えて代謝が上がることで今までと同じ量の食事を摂っていても今までよりも太りにくくなります。

食事を無理に我慢する必要もないので、ストレスも少なく健康的に痩せることが出来ます。

有酸素運動もダイエットには効果的ですが、筋トレで筋肉量を増やしながら行うことで一回の運動で消費できるエネルギーが増えより運動の効果を高めることが出来ます。

ダイエットに悩んでいる方はぜひ筋トレを試してみてください。

思春期ニキビとニキビ後

私は、小学5年生の時からニキビに悩まされています。

シロジャムを3ヶ月間使った私の口コミ!効果が出る人がこっそりやってる3つのポイントは?

初めはデコにたくさんのニキビができ、小学生の時はニキビができてる子も全然いなかったので、バクテリアとあだ名がつけらて、中学生になればどうせみんなニキビができて、私は早めにできたから、中学生になればなくなるだろうと、早く中学生になりたいと思っていました。しかし、中学生になってもニキビは治るどころか顔全体に広がり、親もあまり美容に興味がなかったため、洗顔しすぎるからニキビが増えるんだ!とだけ言われ、病院にも行けませんでした。

高校生になり、やっと皮膚科に行くことを許してもらい、皮膚科に行きましたが、そこの皮膚科はあまりいいお医者さんではなかったようで、ニキビを治す飲み薬を渡されましたが、飲みすぎると副作用で顔にカビができるなどと訳の分からない事を言われました。

なので、そこの皮膚科も1、2回通い行かなくなりましたが、その頃から思春期ニキビ自体が終わったようで、ニキビが落ち着いてきて、出来なくなってきました。しかし、小学5年生の時から高校3年生までの8年間ニキビができ続け、それを全部自分の手で潰していたため、今度はニキビ後で悩まされ、最近では少しずつ良くなってきていますが、肌が綺麗だね!と言われるほどキメの細かい肌とはとてもほど遠い状態です。

私はダイエットに集中できないのでいつも主人と一緒にしています。

私は全くといっていいくらいダイエットが一人ではできません。その理由はダイエットするとなると結構重労働と言うかとても辛い気持ちが多いからです。

効果なしで痩せない?ゼロキャロの悪評や悪い評価の口コミを徹底検証!

なので最近はあまり辛い気持ちを続けるのではなくて、しっかりとやっていくと言うことを念頭に置くと言うことを考えて主人と一緒にしています結構これ害がいいなと思っていて、気持ちの面でとてもいい気持ちになれると言うところがあげられます。

なので最近は主人にこれをしたらいいと言われたらその通りにして一緒にダイエットをしています。そうすることによってダイエットでとてもいい気持ちになりますので。しっかりと勉強してダイエットをするのとそのままでいるのとでは全く違うと思いますのでしっかりとやっていこうと思っています。

なかなか一人では難しいですよね、ダイエットって一人でやると長続きしないものです、だから一緒にやる人ってとても大事だと思います。なかなか思い通りに行かないのであれば少し休憩して何人かでやっていくといいと思います。そうするとモチベーションもアップしると思いますよ。とても大事なことだと思いますしとても重要なことだと考えています。ダイエットにはモチベーションが大事です。

生理前に張る

私の胸の悩みは生理前の張りです。http://walatrasehatalami.com/

他の女性からも、よく聞く生理前の典型的な症状ではありますが、30歳を過ぎてからは特に張りが顕著で、生理前の2週間ぐらいから始まります。その時は胸のサイズはE~Fカップ程で、寝る時もブラジャーをしないとこすれて痛いので、したまま寝ます。

これが、生理が始まって、終了後2週間だと急にしぼむというか、元の大きさに戻ります。E~Fカップが一気にC~Dカップ程。。。

普通の女性はここまでサイズ変わるものなのでしょうか??生理前に初めてお泊りした彼氏に、生理後にあれ?と言われることもあるぐらいです。笑

ブラのベストな大きさがわかりません。生理前用・生理後用と2種類のサイズを用意するのがいいとは思うのですが、お金もかかります。

今は特に運動が出来ていないのですが、ランニングをしていた時は胸が気になる事もしばしば。大きい時期には張りもあって形もキレイなのですが、生理後は垂れが気になる事もあります。

よく納豆を食べるようになったことや、セックスレスだった20代後半から、当時の彼氏と別れて、30歳を過ぎてからセックスをする機会が増えたことも関係あるかなと思いますが、なぜ急にこんな体質になったのか、不思議です。

急に白髪が増えてきて、これ以上抜けない

55歳女性です。

https://note.com/siragaiya/n/n8b03bb445dd9

髪質は比較的細くて柔らかい猫っ毛で、色も真っ黒ではなく多少茶色っぽいので、あまり白髪が目立つ方ではなく、白髪も少ない方だったと思います。

たまに、太い真っ白な白髪があったり、平べったいヘロヘロとした白髪があったり、という感じだったので抜いていました。

ところが、ここ最近、一気に白髪が増えてしまっているのですが、白髪を抜く癖がとれず、どうしても抜いてしまいます。

そうすると、髪が少なくなり、集中して白髪が生えているところは10円ハゲのようになってきてしまい、分け目は目立つし、悩みの種になっています。

白髪対策としては、美容院で染めたり、自宅でカラートリートメントを使用したりしているので、ぱっと見は白髪が少なく見えますが、実は抜いている・・・このへんで抜くのをやめないとハゲてしまう・・・

自宅で使用しているカラートリートメントはノンジアミンで髪には優しい天然成分ですが、自分でやるのがめんどくさいのと、服などに付くと取れないなどのデメリットがあります。

美容院で染めるのは簡単ですが、コスト的に高いのと、私の好きなアッシュ系のカラーが白髪染めにはなく、普通のカラーになってしまい、白髪は染まりにくい、というデメリットがあります。

白髪を抜いていたらそのうち生えてこなくなってしまうかもしれません。

どうにか抜く癖を直して、若々しい髪を保ちたいです。

ダチョウを見習って運動する習慣を身に着けたいです。

子供の頃、特に男の子の場合は外で元気よく、走り回って遊んでいたという方も多いのではないかと思います。

もぎたて生スムージーは痩せない?効果や口コミを徹底調査してみた!

友達と一緒になって夢中になって遊んでいると時間が経つのが早いですね。

すっかり、日が暮れていた事に気づいてから慌てて家に帰り、その度に両親に叱られた事も今では良い思い出です。

外で遊んでいる時は夢中で遊んでいるため、お風呂に入っている時に、腕や足などにかすり傷ができている事に気が付きます。お風呂を出て傷口を清潔にして絆創膏を貼っておけば傷の治りは早くなりますが、毎回やるのは大変です。

人とは違い、自然に生きている動物には傷を癒す手段も限られています。そして、厳しい環境の中で傷を負ったとしても、逞しく生きる動物がダチョウです。

その理由は、ダチョウがとても高い免疫力を有している所にあります。他の動物達と比べて傷の治りが早いために、弱っている状態で狙われる危険も少なく、生存率を上げる事に繋がっています。

体の外側からではなく、内側から健康を維持できるようになっているダチョウが羨ましいです。なので、私もその点を見習って食生活の改善や運動する習慣を身に付けて、ダチョウのような強い体を目指したいと思います。

わたしのくるくる天然パーマ。

私は生まれつき天然パーマです。小学校上がるまでは周りの人達にくるくるで可愛いねとかツインテールにしたらフランス人形みたいで素敵ねとか言われていました。ですが、小学校に行くようになってからはすごく人目が気になるようになり天然パーマが嫌いになりました。

ベルタヘアローションの効果と口コミ評価!最安値で購入できる通販は?

周りの友達は真っ直ぐな綺麗な髪なのになんで私だけくるくるなの?と母親に訴えたこともあります。そして、中学校に上がると更に人目が気になり、学校にも行きたくなくなりました。それを見越した母がストレートパーマをあててみてはどうかと提案してくれました。

そこで初めてストレートパーマの存在を知りました。よくよく話を聞くとどうやら母自身も天然パーマだったらしくストレートパーマをあてていたみたいです。それならもっと早くに教えてくれたら良かったのになあと思いました。

それからの学生生活は雨の日以外は髪の毛のことをあまり気にせず過ごせられるようにました。大人になった今でも天然パーマ自体はコンプレックスなのですが、最近は天然パーマを生かした髪型を考えるようになりストレートパーマをあてることはなくなりました。ストレートパーマをあてすぎていたので今は髪の毛のケアを集中しておこなっています。

学生時代は髪のことで辛かったですが、今では周りの目も気にすることなくありのままの自分で過ごせられるようになりました。ストレートパーマのことを教えてくれた母には感謝です。

アメリカ製品が最高!

筋トレで一番のネックだったのがプロテイン!

鍛神は効果なし?話題になっているHMBサプリの効果と副作用を徹底検証してみた結果

国内で出回っているものは不味くてまともに飲めない!

豆乳と混ぜて飲んだりしてましたが…

そんな時にネットでアメリカから取り寄せられるとの記事を発見し

アメリカ製のものを10kg購入!

1kg程度の個別袋で来るかと思っていたら

まさかの10kgのままのバケツサイズ…

流石アメリカ…

邪魔だよ!w

置く場所無い人は気を付けてください

サプリンメントもアメリカから取り寄せたのですが…

サイズも含有量もアメリカ基準…

どういう事かと言えば、一粒の大きさが日本のサプリの3~4倍の大きさ

呑込んだら喉でコロコロしてるのがわかるぐらい…

有効成分的なものの量もそれなりなので

日本のものを買うよりは効き目は抜群です

トレーニング方法に関しては

ジムには通わず

自宅で地道に

ダンベル等で鍛えてました

2日鍛えて1日休めるのを繰り返し

徐々にパンプアップ!

鍛えたらプロテイン!

鍛えたらプロテイン!

ストロベリー味のプロテイン普通に

美味い!

国内のプロテインなんであんなに

不味いんだよ!馬鹿なの?w

ってぐらいの違いです…

結論から言ってプロテインとサプリメントは

アメリカ製を買うべし!

効果絶大です。

日本のプロテインが不味いと思っている方はぜひ!