歳とともにハリがなくなってきたバスト

もともとあまり大きくなかったバスト。それがかえってハリとたるみに対して油断を招いたようで。
胸が大きい女性ほど、若い頃からきちんとケアしていないとたるみが早いと思っていました。

http://www.soleildumatin.com/

言いかえれば胸の小さい自分にはそこまでたるみは関係ないと、根拠のない自信を持っていたのです。
けれど胸のハリやたるみは、大きい小さい関係なく年齢とともに誰にでも訪れるものなのだと実感するハメに。
ある時ふと、なんかバストのラインが今までとは違ってきてるような気がして。
それから気を付けるようになったのですが、若い頃と明らかにハリが違ってきてるぞと。

最近は鏡を見るたびに、バストの位置が下がってきてるなとますます感じています。
で、今さらながらこれは何とかしなくてはと思っていたところ、バストアップのためのエクササイズなるものを発見。
いろいろ探してみた中で、これなら無理なく続けられそうなもののひとつに、壁に向かっての腕立て伏せがありました。
普通の腕立て伏せだとほんの数回でダウンしてしまいますが、これだとそこまできつくなく楽に出来ます。

始めたばかりでまだ効果のほどはわかりませんが、何もやらないよりはやったほうがいいに決まってると、自分自身に言い聞かせながら毎日頑張っているところです。
バストのハリがなくなってたるんでくるのは仕方ないとして、嘆いてばかりいるよりも何かしてた方が、気持ちも明るく持って行けますもんね。