無駄に大きいカップサイズ

私の胸は見た目より、サイズが大きいです。しかし、その事に気づいたのはつい最近です。
若い頃は、安い下着屋さんでしか買ったことがなく、今考えると採寸も適当な方法でしたので、気づくことがありませんでした。
私自身、体格も平均サイズだからCカップだろうと信じて疑わなかったのです。しかし、そんな適当に選んだサイズで合うはずもなく、肩紐がずれる、カップがずれるは日常茶飯事でいつもストレスでした。しかし、それは私の姿勢や普段動き回る仕事をしていたから、ブラがずれるのは仕方ないことだと思っていました。

鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果と口コミ&評価を暴露!

ある時、下着屋さんで下着をつけることのストレスを相談したら、一度ちゃんと採寸しましょうという話になりました。そこでビックリ、今までCカップだと思っていたサイズが、なんとFカップだったのです。なんということでしょう。。。どうやら離れ乳というものらしく、トップにボリュームが出ないが全体的なボリュームを考えると大きいカップでないと全てを支えてあげることができないものだそうです。

見た目よりも大きいなんていいじゃん!得した気分になれそう!と思う方もいらっしゃると思いますが、そうでもないです。
私、Fカップです!なんて言っても、誰も信じません。だって見た目がCカップなんですから。誰にも自慢できない。
これからも私はCカップの女として生きていきます。心にはFカップの気持ちを忘れずに。
皆さんもブラジャーを買うときはしっかり採寸してから買いましょうね。