産後ダイエット。ぐうたらな私のやり方

2年前に双子を産んだ時、体重が5キロも増えてしまいました。しかも、双子はもうお腹の中にいないのにまるで妊婦さんのようなお腹。わかりやすくいうと6 ヶ月くらいのポコっとした感じです。

パエンナスリムNEO(ネオ)は効果なし?購入して履いた私の口コミ評価!

本来なら骨盤体操をして、きちんもケアするのが正しいやり方ですが双子育児の超ハードスケジュールでは到底無理です。そこで、ぐうたらな私でもできそうな「スレンダートーン」を頼ることにしました。
お腹に巻くだけでウエストが引き締まるというCMでやってるあれです!

結論から言いますと、めっちゃ効果ありました。
1 セット30分なのですが、家にいて時間はいくらでもあるので4セットくらいしていました。2ヶ月くらい続けると明らかにお腹回りが細くなったと実感できました。

産む前にはいていたスカートも入るようになったし、横から見た時も前みたいなポコン!としたお腹は目立たなくなった。
使い始めて半年が経過した今は、産む前と同じくらいの体型に戻ってきてます。このまま頑張れば、もっともっと細くなるのでは?と期待してます。

スレンダートーンの良さは、巻くだけで全然しんどくないことです!子守りしながら、ご飯作りながら、洗濯干しながら!いつでもできます!ただし、お菓子を食べてる時は苦しくなるから駄目ですよ。自然と間食も減るかもしれませんね(笑)

とにかく私のようなぐうたらさんに、是非ともオススメしたいと思います!