考えるときりがない小さい胸の悩み

現在、胸の悩みを抱えている女性はたくさんいると思います。実際に私もその一人です。

モテアンジュの3ヶ月の口コミを暴露!バストの垂れに効果はあった?

20歳になるぐらいまでは本当に自分の胸の小ささがコンプレックスで服を選ぶときも胸もとのデザインで購入を断念した経験は何度もあります。

私は服が好きでよくショッピングにも行きますがそれだけが悩みでした。

夏が大好きな私は水着を選ぶ事も好きで、夏前の水着フェスにもよく足を運んでいました。

ですが、かわいいと思うのは全部谷間があいている水着。

結局選ぶのはパットが分厚いビキニかバンドゥ型のみ。

そんな時、SNSで胸の小さいモデルさんのサイトを見つけました。衝撃でした。

服も水着も普通に躊躇なく胸元があいたものを着ていました。

それを見た時、まったくガッカリした気持ちにはなりませんでした。

その方いわく、「胸がないことを恥ずかしいと理由にして好きなものが着れない、好きなことができないのは人生を無駄にしている」と。

ごもっともだと思いました。

人がどう思おうと自分の人生なんだからと気づかされました。

そこで数日後、思い切ってパットも入っていない下着いらずのトップスを購入してみました。

最初はやはり気恥ずかしく抵抗がありましたが、今では私の一番のお気に入りアイテムです。

しかも、実際こういった服は胸が大きい方は着ると違和感があり購入を断念する方が多いのです。

私が今言える事は、そんな小さな悩みで、自分の”好き”を無駄にしちゃダメ!ということです。

自分らしい自分だけの楽しい人生を送りましょう!