エアロバイクでのダイエット

私は、エアロバイクでの2ヶ月間ダイエットで7kg痩せました。

なぜエアロバイクでのダイエットを選んだかというと、

①自分で購入することで使わなければ勿体ないという気持ちが生まれる

②天気時間関係なく自分の好きな時間にできる

③何かをしながらできる

④潔癖性でジムに行けない、汗かいた後すぐにシャワー浴びれる

この4点で選びました。

パエンナスリムNEO(ネオ)を辛口評価!むくみへの効果と私の口コミ!

大体 朝40分、夜40分で2ヶ月で7kg痩せました。お腹周りと足回りが痩せたと感じます。

大体20分くらい漕いでいると汗が出てきてそこから脂肪を燃焼しやすい時間に突入しますので最低

でも30分は漕ぐようにしたほうが効果が出やすいと思います。

40分で大体400kcalの消費となりますので目に見えて消費kcalがわかるとこれはカロリーいくらなんだろうというのがダイエット取り組み後、気になり

食べ物や飲み物を意識するようになりました。

本当はジョギングのほうが外の景色が変わるのを見ながら取り組めるのでしたいですがやはり悪天候や寒い日は外に出るのが億劫になり今日はいいかというのが目に見えてます。自宅で取り組めるエアロバイクはそう言ったことを気にしないで取り組めるのがいいですね。

ただ、何もせずに40分漕ぎ続けるのは厳しいのでテレビを見ながら携帯をチェックしながらなどがいいと思います。

私のお勧めの方法はサッカー中継を見ながら漕ぎます。ちょうど45分ですので時間的にもいいですし、何よりピッチの選手と一緒で汗だくになりながら一緒に戦っている間を味わえます。また周りの目を気にせず汗書いたあとのすぐのシャワーは気持ちいいですよ。

ぜひお試しください。