ズボラな私でも出来たダイエット法

運動は苦手…

数あるダイエット法をしても続かない…

極み菌活生サプリの効果を徹底検証!西野未姫さん愛用菌活サプリの私の口コミ!

私自身、転職をして生活環境が変わり激太りしてしまいました。

このままではいけない!と思いダイエット試みましたが調べてみるといろいろありすぎてどれがいいのかわからない!

数あるダイエット法の中で、ズボラな私でも続けられたダイエット法を紹介します!

私が実践したのは「普段の飲み物の見直し」です。

毎日必ずなにかを飲みますよね。

その中にもカロリーの高い飲み物が多くありました。

そこで実践してみたのが、有名な「白湯」

初めは飲みづらかったですが、慣れるためにまずは

・朝起きて1番最初に飲む

・夜寝る前に飲む

を実践してみました。

朝・晩と飲む事で内臓が温まる感覚がわかって、なんと便秘が改善されました!

便通が改善されたことで、体の中のいらないものが出て必然的に体重が減っていきました。

これは効果があると思い、白湯を飲む回数を増やしました。

私が実践したのは、

・ご飯を食べる前にコップ一杯分飲む

これだけでも少し食欲が抑えられました!

これから暑くなる時期は、白湯を飲む事がつらくなったりします。

実際に、私も悩みました…

冷たいものを飲むのが抵抗があったので、暑い時期には常温の水を飲んでいます。

日中の暑さに常温の水は厳しかったので、朝起きてすぐと夜寝る前は必ず飲むようにすると便通は変わらずでしたので、効果がありました!

たったこれだけでも効果があったので正直驚きです…!

まずは試しにしてみるのはいかがでしょうか?

白湯が苦手な方はレモンを入れてみるとさっぱりした味わいになるので、飲みやすいですよ。