30歳を過ぎて薄毛に悩み始めた体験

30代になると部分的に白髪もでてきた事から、パーマと白髪染めが2ヶ月に一度のペースで必要になったため、以前よりも髪の毛が痛むようになりました。

ファーマフーズの育毛剤!ニューモを使用した20代サラリーマンが効果と口コミをご報告!

せめて自宅でのシャンプーやコンディショナーは自然なものを使おうと

、シャンプーやコンディショナーにはお金をかけてきました。

しかし、ここ1年はそんな努力も虚しく、益々髪の毛が柔らかくなり、前髪やつむじ付近は本当にボリュームがなくなってきました。

自分でも自覚をしていましたが、親からもその事を指摘されるようになってきたので、いつもの美容師さんに相談しました。

美容師さんからお勧めされたのは育毛剤でした。

思えば今までシャンプーやコンディショナーにはお金を使ってきましたが、育毛剤は一度も購入経験がありませんでした。

美容師さんのお勧めの育毛剤はベルタ育毛剤という物でした。

お客さんに頭皮のトラブルや薄毛の相談をされた時にお勧めする育毛剤とのことでした。

ネットから購入できるとの事でしたので、その日のうちに購入しました。

初回は値段が安くなり3980円、1人二本まで購入することができました。

一度体験してみての感想は地肌のベタつきも改善されていて、つけ心地もすごくいいです。さらっとしているつけ心地なのに、しっとりもする美容液のような感じの液体です。

とりあえず、何かケアをしていないと年齢的にもどんどん薄毛になってくるだけなので、これからも頭皮や薄毛の情報に敏感になりつつ過ごしたいと思います。