美ボディを求めて

社会人になってから毎日忙しい日々を送っていました。http://www.ginosa.net/

朝もぎりぎりまで寝て、帰宅後すぐ寝るような毎日で運動する機会も減っていましたが何もできずにいました。

そんな生活を送っていたため、体重も増え、見た目がふっくらしてきました。

これはまずいとダイエットすることを決意しました。

しかし何かおかしい。全身を鏡でみていると太ったのに胸は小さくなったような気がするのです。そして背中と胸の下にお肉がついており浮き輪のようになっていました。

不思議に思い調べてみると、なんとバストがたるみ胸の下にお肉としてついている可能性があるとのことでした。

今まで日中はユニクロのブラトップを愛用し、夜はくるしくないようノーブラで寝ていたのが悪かったようです。

そこで日中も夜もしっかりバストをホールドしてくれるナイトブラを探しました。

ネットの口コミで評判がよかったナイトブラがVIAGEでした。

とりあえず3枚購入。手順を見ながらつけると胸に谷間が現れ感動しました。

寝ているときの締め付けが不安だったのですがきつくなく、ノンワイヤーなので寝返りもしやすい。着心地が良かったです。

付け心地がよかったので日中もナイトブラを着用し1か月ほどたったある日、鏡で見てみると少し胸形が整ってきました。そして背中と胸下にあったお肉が少しすっきりしました。

効果が出てきているのでこれからも続けていきたいと思い、2か月ごとに届くナイトブラの定期購入をしました。