胸が小さい人がナイトブラを着ける利点

バストの悩みを抱えている人にナイトブラはおすすめですが、痩せ型の人だとあまり効果は出ません。

しかし、全く意味がないわけではありません。LUNAナチュラルアップナイトブラを辛口評価!育乳効果と口コミを暴露!

AAカップでもAAAカップでも、ナイトブラを着ける利点はあります。

一つ目は、「垂れ乳を防止する」。

最近よく聞くのが、「育乳」という言葉です。

これは、さながら胸がどんどん大きくなっていくようなイメージですが、キレイなバストを作るには垂れさせないことが肝心なのです。

バストが垂れると、その周辺が痩せてきて、貧乳っぽく見えてしまいます。

逆に、上を向いたバストを維持できていれば、キレイなバストを作ることができるのです。

では、なぜバストが垂れてくるのでしょうか。

バストは、クーパー靭帯という物で支えられており、ブラを着けずに寝ているとこれが切れてしまうのです。

そして、切れた靭帯は元に戻ることはありません。

ですから、胸が小さくても、ナイトブラを着けることでクーパー靭帯を守ることができるのです。

二つ目は、「バストの成長を妨害しない」。

バストのボリュームを上げるためには、必要な血液などがしっかりバストに届く必要があります。

ナイトブラにはワイヤーが入っていないので、血液の流れを妨害することはありません。