簡単なダイエットの方法

ダイエットの方法は様々あると思いますが、その中でも、誰にでもできる、早くて簡単な方法を、紹介したいと思います。http://www.ilbankspor.org/

先ずは、ガムを噛むという事です。空腹時にガムを噛むことで、脳内ホルモン「ヒスタミン」の分泌が促され、満腹中枢が刺激される事で、食事の量を減らすことができます。また、交感神経への刺激も受けるため、内臓脂肪の分解も促進され、さらにダイエットの効果を高めることができます。

次に、食事と食事の間の空腹時に、カカオ含有量の多いチョコレートを食べるということが有効です。高カカオチョコレートには、ポリフェノールが多く含まれており、赤ワインの約15倍に相当します。理想的な食べ方としましては、朝食と昼食の間に、5g程度のチョコレートを1枚、昼食と夕食の間に、5g程度のチョコレートを1枚、食べることがベストです。

できる時には、朝食、昼食、夕食の食前にも同じように、5g程度のチョコレートを1枚食べると、さらに効果が高まると思います。高カカオチョコレートがもたらす脂肪燃焼や、血圧の安定、血糖値を下げる、便秘を解消し、腸内環境を改善する、脳を活性化させ、イライラ解消、認知症予防、肝臓の健康値を表す数値が改善等の健康効果もあり、大いに期待できるので、おすすめしたいと思います。