ニキビについてのお話

女性には、美容の悩みはつきもの。生活習慣、ストレスターンオーバーによって、肌にニキビが出来てしまう。ニキビの出来る位置にも、意味が、ある。おでこに出来るニキビは思い、思われるニキビ。鼻のニキビは、恋愛がうまく行くニキビ。http://creatingperspectives.org/
口のニキビは、出会いの前触れニキビ。最近私にできてしまったニキビは、顎ニキビ。ストレスニキビと意味がある様です。ニキビが出来ると、お洒落するのが、少し残念な気持ちになる。髪型、ファッションを決めても、顎にニキビがあると、あれ!?全体的に、残念。食べ物を改善すると、ニキビの消耗率が早まる。

唐揚げ、カレーライス、スパゲッティー。美味しいですよね。やっぱりこの美味しい物中心となってしまう。ブロッコリーミニトマトサラダ、野菜ジュース、マカロニサラダに、食事を変更。

すぐニキビが消えました。体の中に、入るものによって、体調が変わったり、肌が綺麗になったり、気分が変わったり、仕事の効率が良くなったり、する事が明確になりました。わかっていても、やめる事が、出来ない美味しい物たち、食べる事って、幸せですね?我慢する事は、悲しい。

チョコ、大福、ホットケーキ。ニキビが治るとまた食べてしまった。