ニキビに効く薬を発見!

ニキビってあるだけでテンションが下がりますよね。だからといって潰すと悪化するし、悪化しなくてもニキビ跡が残るので直し方が厄介です。化粧してごまかせる範囲ならとりあえずは良いですが、私は高頻度で化粧で隠せないような特大サイズのニキビができます。そんな中、今まで何度もニキビができていたので、あることに気づきました。

私の経験則ですが、ニキビの出来る場所って割りと決まっていることに気づいたのです。そこで、場所が決まっているなら洗顔をするときに集中的に洗えば良いのではないかと思いました。結果から申しますと、あまり効果はありませんでした。

私のニキビが良くできやすい場所が問題でした。それは、ひたいだったので、洗っても前髪で擦れてしまい、洗顔くらいでは効果が足らなかったようです。洗顔に頼れないなら、いい薬はないかと探して、私はたどり着きました。テラ・コートリルという名前の薬です。

かつては医薬品だったけれど医薬品のなかでは効果が優しいので市販薬に下ろされたものです。元医薬品なだけあって効果はとても高いものでした。薬の色は黄色なので外出時につけられない欠点はあります。でも、テラ・コートリルを塗ると3~7日でほとんどのニキビは治ったのです。市販薬なので薬局ですぐに購入できます。ニキビで困っている方はぜひ試してみてください。ご覧いただきありがとうございました。