柔らか貧乳の救世主!

わたしはいわゆる細身体型。20代後半からは、食べても飲んでもあまりお肉がつかず、男っぽい容姿のせいもあり、周りからは「宝塚みたい!」「細くていいね~」とよく言われます。モテアンジュ

しかし、お肉がつかないのはバストも一緒…10代で猛烈なダイエットをしたときの副作用(?)なのか、おばあちゃんのように皮が垂れ下がった貧乳は、どうやっても成長せず…。デコルテ部分は肋骨が浮き出て、まさに洗濯板状態!せっかく痩せ型なんだからと、ボディラインが出るニットワンピ等を着ても、メリハリがないせいでぜんぜんかっこよくない!ぴったりしたシャツからチラッとのぞく谷間、なんて夢のまた夢…

おまけに、肉質がとても柔らかいので、よくある盛ブラを着けても、横から下からどんどんお肉が逃げてしまって、ぜんぜん盛れないし不自然なかたちにな始末…(泣)

柔らか胸さんには共通の悩みだと思いますが、「こいつらを集合させつつ、カップの形自体もきれいなブラがあれば!」とずっと思っていました。柔らかい皮だけ集めればぎりぎり谷間もできるけど、それでいて形もきれいに…ってなかなか無いんですよね。(笑)

いろいろ試したものの思うようなラインが出ない…とずっと思っていたのですが、なんとすごく身近なところに、今のところのベストがありました!

ユニクロのブラトップです!それも、一世代前のチューブトップ型のほう。カップの形が上向きバストみたいにすごくきれいに作られているし、アンダーバストの幅広ゴムが、柔らかお肉もしっかり支えてくれます。しかも当然のことながら、ブラジャーよりずっと楽ちん。生地の肌触りもバツグンです!

貧乳の根本的解決にはなっていないけど、こんなに楽ちんに美胸が手に入るなら…と、ぴったりした服の時にはついついユニクロブラトップに手が伸びてしまいます。(笑)

リニューアルしたバージョンは、よりブラに近い形状なので、胸元の空いた服でもオシャレに着られます。柔らか胸的には旧バージョンのほうが好きだけど、服によって使い分けられるのはいいですね!

柔らか貧乳の皆さんは、今すぐユニクロにゴーです!